はじめてハワイにつれてってもらった日(社員旅行)

空港でハワイの空気とあの風景をみたとき

『なつかしーーーーーー』と思いました。

それから何度もハワイに行き、ハワイに住むことが夢で

1ヶ月滞在したこともありました。


日本よりハワイが好き


そう思っていたけど


やっぱり私は日本人


ハワイはほんとにあこがれな場所だということは変わらないけど


いろいろこれからふんばらないといけない日本だけど


心の底からやっぱり私は日本が大好き!って思いました。


踏ん張って行くぞ!


最近、天使の存在を感じたくていろんな本を読んでいます。


20年も前に『目に見えないものがそこに存在しないとはかぎらない。僕は存在すると思うよ』

とおしえてくれたWさん元気かなぁ。。。

20年たってやっとそのことがなんとなくわかったような気がします。


でも私はやっぱり感じるだけじゃなくて人間のこの眼で見てみたい!!!