7/17日にweb提出したレポートが、
さっき、添削評定されました。
うん、こちらも早~。
テーマは「ロマネスク建築とゴシック建築の特色とその違いについて」。
添削内容はまたまたレポート形式について細やかに言及されていました。
まだまだ、最終結論が飛躍し過ぎであることとか、その結論にもってくなら、本論においては~の内容が必要とか、丁寧な添削内容です。
しかたない、課題3でまた書いてみましょ。とりあえず合格
そうしながらも、実は専門課程の事前課題に追われている…注器のデザイン画をあと20枚
これやってから、レポートに戻ろっかな。
やっぱ段取り大事ですよね。
iPhoneからの投稿
さっき、添削評定されました。
うん、こちらも早~。
テーマは「ロマネスク建築とゴシック建築の特色とその違いについて」。
添削内容はまたまたレポート形式について細やかに言及されていました。
まだまだ、最終結論が飛躍し過ぎであることとか、その結論にもってくなら、本論においては~の内容が必要とか、丁寧な添削内容です。
しかたない、課題3でまた書いてみましょ。とりあえず合格

そうしながらも、実は専門課程の事前課題に追われている…注器のデザイン画をあと20枚
これやってから、レポートに戻ろっかな。やっぱ段取り大事ですよね。
iPhoneからの投稿