暑いですね! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日はあまりの暑さに母とカキ氷を食べに行きました!
母はメロン🍈
私は桃🍑

ふわっふわのカキ氷に
フルーツたっぷり乗っかってます❣️
ひとつ1280円❗️(たぶん💦)
汗がすーっと引いていきましたよ(^_^)

もうひとつ、
近くの魚屋さん『栄友水産』さんはランチもやってます!
前回、母とランチに行った時にお弁当もあって美味しそうだったので、予約して買いに行きました!
私の大好きな鮎の塩焼き弁当!750円^_^
この時期だけの鮎に舌鼓をうちました(^^)
夫は海鮮丼(画像なし)850円、
お刺身が5種類乗ってて、魚屋さんだけあって新鮮で美味しかったようです^_^

ずっと外食を自粛してきたのですが、感染を防ぎながら少しずつ行ってみようかと思っているところです