こりゃ太るハズだわ(^◇^;) | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

5月上旬シェ、シバタのスイーツをネット注文^_^
格安でこんなにたくさん届きました!
5月下旬
アウトレットに久しぶりに行き、
GODIVAで格安のものを発見!
こんなに買っても4000円くらいでした
(大きいピンク色の缶はなんと千円!ふたつ買っちゃった^_^)

6月上旬
10万円の給付金で、父が私の好物の鰻をテイクアウトでご馳走してくれました^_^
そして、昨日、
故郷納税の返礼品、佐藤錦が届きました🍒

GODIVA以外は
家に居ながら手に入り、便利な世の中ですね^_^
そして、この食べ物の誘惑に負けるのでした(笑)


毎年春に自分のブログを本にしています^_^
老後の楽しみになるかと思いまして(^◇^;)

今回で5冊目です!
やっと2015年12月まで本になりました^_^

懐かしい顔がたくさん載っています^ ^