アラスカクルーズ 8日目 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

ルビープリンセス アラスカクルーズ8日目は
10時半から下船説明会
その後、朝食を食べていると、ぐじらが潮を吹いているのが見えました!
わかりますか?σ(^_^;)
白く上がっているのがそうです!
群でいたみたいで、何度も何度もシューって上がっていました(o^^o)
時々、尻尾らしき黒いのも海面から出でいて、もっと近くに来て〜〜って思ったけど、願い叶わずでした^^; 

16時半 早めの夕食を食べ
19時 カナダ ビクトリアに寄港
シャトルバスで15分
ビクトリアの街を散策しました!
ライトアップされた

白馬の馬車がパッパカパッパカいい音を立てて通り過ぎていきました!
ドレスでも着て、乗ってみたいな〜〜^ - ^
こちらで有名なチョコレートやさん
バニラとヘーゼルナッツ味はすぐに食べました(o^^o)
お船に帰ると、荷物のパッキング
今日のうちにスーツケースは預けてしまいます

さあ、明日は下船
楽しかった船旅もそろそろ終わりです