グアム②挙式 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

今日はいよいよ挙式(^-^)
集合はヒルトンのロビー
35年前、私達が新婚旅行の時に泊まりました(^-^)
夫はこのフロント、見覚えがあるって言うけれど
、私は全然覚えてない(笑)
{E9036752-EDCF-4903-90F1-EC6B663D07C6}
娘達は朝7時から準備して、街中やビーチで写真を撮ってもらったそうです
挙式中もたくさんお写真撮ってもらっていました

あ、メイちゃんも参列しましたよ(o^^o)
{9F03DCE1-E282-4ED6-8DB8-E1A26C03A3B7}
式の後、ガーデンでのショット❗️
{C79471AC-7CC4-4BBF-9DA6-22E7A2181D47}
リムジンの前で
{60F0481C-F75B-4472-A34A-BE38218C77D6}
ビーチで
{DEDB1B9A-B1B4-427B-9C11-76D6E6A7F679}
このふたり、入籍から一年、
自分達の力で挙式したいという思いがあり、一生懸命貯めてこの日を迎えました
新郎側のご両親は飛行機が苦手な為、参列したのは私達夫婦だけということもあり、式後のお食事や花束贈呈、新婦からの手紙などは遠慮しました
7月に日本でお披露目会をするのでその時に(^-^)
式後はきっと、夫婦水入らずでリラックスして
美味しいお料理をいただいたと思います(o^^o)

ふたりと別れた後、私達はマイクロネシアモールへ
日本のイオンモールのようにいろんなジャンルのお店が入っていました
{26390BFD-BA36-478E-93FB-783A7D23AF2D}
子供用カートか可愛い💕
{6487338A-65A1-4867-989A-3DB42CAAAE99}
海外らしいカラフルな色のケーキが並んでいました^_^
{E277A43B-11D0-41BA-A34B-75EFC64BACE1}
夕方からはチャモロビレッジ(水曜日のみ開催)へ
Tギャラリアで集合して、バスで移動
が、Tギャラリアまで行くシャトルバスが信号などでノロノロ運転で、なかなか着かなくて、アセる私達(・・;)
バスが到着した途端に走って集合場所へ行き、ギリセーフでしたσ(^_^;)

この時、日頃の運動の成果が発揮され私の方が先に着き、夫、完全に降参しておりました(^_^)v

さてさて、チャモロビレッジはというと
{DA8FF195-F437-4AD9-BF95-DC9FF69F11FC}
アロハや雑貨が並ぶお店や
{C937B76D-0128-4CD0-AAEE-E22B9566FAF9}

{C44A8D8C-5C90-451D-AD4D-F806A4110C8D}

{4C9D612F-FE62-413E-8D20-FC513D93469B}

{4C9C70B3-85E0-4696-A7D9-15579CFC58CD}

{9A1689F6-370D-4338-AAFA-FC89ADEE50D4}
BBQやスムージーなどの飲み物のお店か並んでいて、あたりはい〜〜い香りがしていましたよ!
お腹空いてきます(o^^o)
{D790EF90-E793-4DE1-9FF1-B2C283528AAC}

{DDAA89E1-E519-48DB-BA54-808D94500BEC}

{8D18B590-3981-467E-80F8-10DBDAD1D0DD}
私達はメロンシェイクとターキーレッグ
{7CAEE0A8-509C-4787-B8C0-4135C917EEC3}
タロのパン
{C0A8DEE0-4B88-4AC0-91CD-99D35AC945DE}
ターキーレッグはユニバのターキーの三倍程の大きさで12ドルでした
{A49658F7-56C8-4CC1-9B77-756688783213}
結局、食べきれず残してしまいましたがσ(^_^;)
本日、あっちこっち動きっぱなしの1日でした(o^^o)