休園 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

4歳と5歳の孫か通っている幼稚園
インフルエンザにかかった園児が多いということで昨日から3日間休園になりました
でも、この子達はいたって元気なので、子守も大変!ママはお仕事のためやりたい放題です!
きのこの山を口いっぱいほおばり
{A722EC95-C8B4-4594-AA41-225327A5A6A5}

{F12B2F17-6EC5-48EE-BBDC-9318FA4F8B5D}
なにやら、謎の遊びをしたかと思うと
{D81E2FD2-D93E-4BD0-8841-85829505989A}
お腹空いた〜〜おやつまだ〜〜?と、口を開くと食べ物の要求です(^_^;)
自分の子は、3人とも女の子だったのでこの食欲にはびっくりします。男の子って、ホントよく食べます(o_o)
声も大きくて、戦いごっことかやって、まーやかましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
よく食べて よく遊んで、病原菌なんかに負けないことが一番だからいいんですけど三日間は長いな〜〜(^^)