桑名市の『菜』!ランチは限定6組のため予約が必要です!カウンター席に座って目の前の鉄板で焼いてくれます(^-^)
お互いの近況や娘のことなど、お話しながら美味しく頂きました( ^ω^ )
帰り道の信号待ちで、偶然にももうひとりのママ友さんを見つけ、お茶することになりました!
このママさんの次男くんも娘と同じ歳です!お二人ともお子さんが幼稚園の頃まで近所に住んでいて、娘達は産まれてすぐから毎日のように遊んでいた幼なじみ
小学校入学の頃にそれぞれお引越しされましたが、数年後、三人とも偶然にも同じ高校に入り、そして、偶然にもこの半年の間にそれぞれ結婚しました(^-^)
なんだか不思議です^_^三人とも末長く幸せにと願うばかりです(o^^o)
