シェリーメイちゃん 香港へ行く (続き) | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

香港2日目はディズニーランド
朝から晴れて暑いくらいです
{5DD8DA74-7057-40A9-906E-AA1102885210}
土曜日というのに空いています
{52A4F093-FC72-4E6B-A589-3293088A77F6}
アトラクションもスイスイ乗れちゃいました(^ω^)
ライオンキングは評判どおり見応えがあり、日本にはないミスティックポイントではおさるのアルバートが可愛いくて孫っちにTシャツ買っちゃった!トイストーリーランドではこんな大きなレックスがいたり、反対側には大きなウッディがいたり、その場にいるだけでウキウキワクワクしちゃいます(^ω^)
{AB6E1730-8135-4000-95FD-B10FFE7949E2}
美味しいものもいっぱいでダイエット中のこと忘れてますσ(^_^;)
{D5F7701B-DF58-4F3C-B05D-4AE66FEAF4FC}

{B87F6FC9-46A8-4EAB-A7E3-E6AF6995F1A4}
夜のパレードもカーズ入っていたりやはり東京とは違った魅力がありました
{FF54124B-3FD4-4F99-A454-672B09890F04}
 締めくくりは花火のショー
お城に映るプロジェクションマッピングはキャラクターがたっくさん出てきて素敵!花火は東京とは比べものにならないほど豪華でした^_^