祝還暦❣️ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

先日、退職セレモニーを終えて、完全にサラリーマンを卒業したパパ!これからは、毎日が日曜日ですo(^_-)O
4月3日の60回目の誕生日は還暦のお祝いで、家族でお食事をしに滋賀まで行きました(*^^*)
早く着いたので、近くのお店で時間つぶし。
{02024B8D-40F6-41BA-AB14-13F04B18980E}
大小さまざまなたぬきさんがたくさん並んでいました!その中から宝くじが当たるたぬきさんを買ってみました!億万長者になれるかしら?(笑)
{9B12944F-3584-42F9-865A-D9ACAF9FAA0D}
時間になったので『魚松 信楽店』へ
{F4960327-0E62-4F90-898D-35C7CBB85F07}
「豪華御膳」
お刺身
{D32D9859-6BD9-4D13-81BC-CCFBFA81FB95}
近江牛
{4D625319-CEEA-42FD-8ED8-1A12697B9BFD}
マツタケ
{5BE07507-E236-47AB-BEB0-C5C11058D883}
他に カニ、舟盛り、天ぷら、寿司、松茸ご飯、デザートと、食べきれないほどのお料理がでてきました❣️ 
お食事のあとは甲賀忍者村で忍者体験
チビッ子達は衣装を借りて忍者になりきって、大はしゃぎ‼️忍者屋敷を見学したり、手裏剣教室で手裏剣を投げたりして楽しそうでした(*^^*)
{0E9AF39B-2D2B-464A-8917-EBDF43EA8575}
家に帰ると娘達からこんな可愛いプレゼント(*^^*)
孫達の手形と絵。
{61E15CBE-D0E6-4154-B959-D4D493B33EB7}
と、旅行券をいただきましたo(^_-)O
旅行好きの私達のために娘三人で2年くらい前からコツコツと貯めてくれていたようです。そんなに前から計画してくれていたことにびっくりするやら感謝するやら(*^^*)
せっかくですからありがたく使わせて貰おうと只今、計画中です(o^^o)