退職おめでとう休み 8日目 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

本日最終日。帰るだけです(*^^*)
EXPASA足柄で朝霧高原のソフトクリームとジェラート
{08EFCD28-5FDD-4836-A6B5-8E06A2D1E3BA}
やっぱり最後まで食欲は止まらなかった(苦笑)
7泊8日の旅、楽しいことがたくさんあり素敵な気持ちを味わい美味しいものを食べ、何より家事に追われずのんびりゆったりできたことがとても幸せでした! 
夢の国は何度行ってもまた行きたくなります
水陸両用車、軍港めぐりは初めてだったけど楽しかった
ロイヤルパークホテルはやっぱり居心地がいいです。朝食のパンも美味しかったな~~
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの朝食は種類が多くて4日間食べてもあきないくらいでした(*^^*)
これも留守を守ってクリスのお世話を引き受けてくれた娘たちのおかげ(*^^*)
『退職おめでとう休み』と題していますが、全部パパが計画してくれてずっと運転もしてくれて(笑)
パパに感謝です。
これからは毎日が日曜日のパパ。またどこか連れてってもらおうっと(o^^o)
今日のクリス
{4DC812F7-2192-4D2D-AC39-649FA306D15A}
みんなと一緒にコタツでお昼寝中( ^ω^ )
もうすぐ帰るよ(*^^*)
長い旅行記に最後までお付き合いくださって、ありがとうございました(o^^o)