退職おめでとう休み 4日目 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

さあ、いよいよ夢の世界です❣️
日常から離れて楽しんじゃいます(*^^*)今日はディズニーシー‼️8時開場というので、5時半に起き、朝食バイキングでお腹いっぱいにしていざ出発❣️
8時前に着いたけど、パーク入り口にはすでに長い列!(◎_◎;)まあこんなものかと並んで並んでようやく入れた時にはすでにファストパスにも長蛇の列!
とりあえず、タワーオブテラーだけはファストパスをゲットして、初めて体験しましたが…絶叫マシンが苦手な私。。もう2度と乗らないでしょう(;^_^A
シェリーメイちゃんと写真をパチリするために50分待ち、タートルトークでも50分待ち、ミニーちゃんと写真で35分待ち 、グーフィーと写真は20分待ち、平日なのにたくさんの人です(*^^*)
お昼はダッフィちゃんのショーを観ながらハンバーガーをパクリ❣️他にもショーを中心に1日楽しく過ごしましたo(^_-)Oお土産タイムも可愛いものがいっぱいであれやこれやと買ったのでした(o^^o)
二人合わせて100歳を超える夫婦でございますが、私はコレを頭に付け
{04DD0AF2-E8DD-484E-8B90-2D8002497865}
コレを背中に背負って
{1668B334-9F8C-4BCF-9222-47DEE1BC8AB7}
パパはこのポップコーンを持って
{74E14F52-F4D2-4887-A243-D3D101687730}
コレをかぶって
{2EFEBAB8-8F11-40A4-8EC3-0CA7C63CBD8C}
歩けるのは、夢の国だからこそ(o^^o)明日も楽しんじゃいます‼️
今日のクリス
{F73ABD3C-5929-479E-979B-12C4B78A1A83}
昨夜はお留守番のお姉ちゃんは、1時間おきにクリスに起こされたとのこと(^_^;)そこで今日は、私たちの寝室で孫と娘もクリスと一緒に寝てみるそうです。
さて、朝までぐっすり寝てくれるでしょうか;^_^A