暖かいね〜 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日今日と春のような暖かさです(*^^*)
そこで、窓を開け外の空気を入れてみたら、クリス、気持ち良さそうに
{B8947FF3-DA18-4328-A8E1-CDC8585A4896}
クンクンクン(*^^*)
{DFE04332-3189-4300-8AFC-00EB7DABF6EC}
しばらくすると、これまた気持ち良さそうにお昼寝してしまいましたo(^_-)O
{0A524BBB-1DF0-48B4-B68E-F9DADA7BFD10}
この穏やかな寝顔大好きです(*^^*)
最近、夜は私のベッドで一緒に寝ています(o^^o)
ひとりでハウスに寝かせていた頃は、一晩に4回起きる日もありましたが、一緒に寝るようになってから起きる回数が減りました!朝までぐっすり寝てくれる日もあります!
一緒に寝てると私も安心。横で寝息を立ててスヤスヤ眠っていることが幸せです。
こんな穏やかな日がずっとずっと続きますように(*^^*)