福井行き | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日は休みを利用して日帰りで福井に行きましたビックリマークあ・・・私じゃなくて娘があせる小学校からのお友達と3人で音譜帰宅後、話を聞くとほんと楽しそうで音譜

お食事もまずは、海鮮丼さしみ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2952
ご当地バーガーバーガー
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2627
ソースかつ丼カツ
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2633

と、一日で何カロリーはてなマークって思うくらい食べててビックリ(@_@;)若いっていいですね~ラブラブ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG4110

お土産は冬限定の「水ようかん」やお友達おすすめの「たら」甘エビの塩辛などクラッカーもう11時をまわっていましたがつい食べてしまいましたニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

注射ワクチン注射

今日はシャンプーのワクチンを受けに行ってきましたビックリマークそんなこととは知らないシャンプーchiro「お散歩お散歩楽しいなあ~音譜」って思ってたんだろうなああせるごめんよ~シャンプー汗

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2635

もうすぐ13歳のシャンプーですが相変わらず、病院は嫌いで・・・病院が見えてきたら今日もやっぱりストライキしょうがないなぁ一歩も動きませんあせるもちろん、強制的に病院にin

いつもは診察台に上がれば諦めるのですが今日はここでもひと暴れジタバタこんな状態でしたが、先生診察してくださって汗「歯が少し欠けてるので、固いものはあまり与えないように」と「耳のお掃除をするように」言われましたがその他は問題ないそうですチョキいろんな意味で元気いっぱいのシャンちゃんでしたはは…

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2640