あ。。。あやしい | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

いつもリビングのソファやクッションを占領するクリちゃんですが時々、トイレコーナーから動かないことがありますカップルこんな時は、あやしいんです汗なにか悪さをしたのかも。。。。

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2108
ふせまでしちゃってあせる

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2109
自ら反省してるのかなはてなマーク
いったい、何したのかしらヽ(*'0'*)ツ
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-DSCF2112

こういう時って、後になってから原因がわかるのよね~((>д<))


注射注射注射

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました泣く注射嫌いの私ですが、毎年これだけは受けていますあせる娘達は注射打ってもらう間、ずっと注射器を見ていますが私は・・・・見れません泣き3腕を出したら、横を向きます(。>0<。)