今日のお昼は | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

涼しくなってきたので、最近は午前中にお外の片付けをしています暑い間は物置にポンポン放り込んじゃてたからあせる出るわ出るわ・・・段ボール段ボールこんなに何買ったっけはてなマークってくらい汗子供たちもいらなくなった物を仕分けもせずに置いてあります叫びで、キリがないから作業は午前中だけと決めてさあ、お昼割り箸今日は手抜きでカップ麺かれーぬーどるすると・・・下から狙ってますよ~目

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG3789

テーブルの向こう側からも・・・あれはてなマークシャンちゃんまで。。。。。目

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG3791

ところで、私麺類をすすれないんですしょぼんと言うか、すすれるんですけど、どうもすすり方が下手みたいでなぜかゴホゴホなっちゃうんですショック!

それをうっかり忘れて、すすってはむせてる私ゴホゴホ豪快にズズ~とすすれる日はいつのことか(;^_^A