休日のわんこ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

うちのワン達は、毎日が休日なんですけどあせるパパの仕事がお休みの日はお留守番が多いから、ちょっとそわそわ目そんな中、先日買ったイスのオットマンは予想通りクリスの物になり汗それを撮ろうとするとこれまたいつもの通りチョコが現れてにひひ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2901



















いつもの風景ですね!?シャンちゃんはと言うと「お留守番でしょシラーと、ハウスの中でションボリしょぼんさすが・・・悟っていますあせる

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2907








でも今日はお留守番じゃないんですビックリマーク
なぜなら・・・修理の方が来るから~理由は・・・お風呂のドアの修理レンチ数日前、突然ドアが開かなくなってしまって汗
入る前だったからよかったけど、暑い時期だしお風呂入りたかったからおふろ。戦うこと数十分・・・何とか開けて、OPEN+.また閉まっちゃうといけないから数日間は中途半端に開いた状態で入っていました( ̄▽ ̄)=3
今日からはまたドア閉めて入れるはずで~す(*^^)v