クッション | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

いつもワンコ達が乗っているクッションは人間用に買ってきても、いつの間にかわんこの物になっちゃいますあせる

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2861








その上、ここでおやつも食べるからいろんなニオイがついちゃうし堀り堀りしたり、ブンブン振り回すからすぐにヘナヘナになってしまいます汗

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2863








で、そろそろ買い替え時かな~って思って夏らしく、水色のクッション買ってきましたO型座布団

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2863








これも、すぐわんこの物になるんだろうな~(^▽^;)だからいいモノは買えませんガーンもちろん、安物です音譜素敵なクッションを置いておしゃれ~なお部屋なんて我が家では夢の話しです(´□`。)

土曜日から1泊で大阪方面に行ってきました車ゆっくり出発し、休憩を取りながら前から行ってみたかったコストコ尼崎へ。。。いろんなものが売ってるんですねコストコひとつひとつの量も多い多い特に食料品はビックリするような量で・・・欲しいモノがいっぱいあったけど次の日、車に置きっぱなしになるので今回は見るだけ~目食品以外の物だけを買ってきましたビックリマーク今度またゆっくり行ってみたいです!!