おしりのハート | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

クリスのおしりのハートが成長してきましたドキドキ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2844










アップにすると、こんな感じ~ラブラブ今の時期、ちょっと暑いかな・・・・でも、きっと本人(ワン)はおしりにハートがあるって気付いてないですよねにひひ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2845








なんだかオチリが暑い~って思ってたりして( ´艸`)

首。。。。おかげさまで、ほとんど回復してきました!リハビリはまだまだ通うことになりますが、食欲も元に戻り、体の動きもスムーズになりましたチョキ

今日は午前中に甘味やさんでクリームぜんざい食べながら、いつもの仲間と楽しいひととき音譜

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2846







ペチャクチャ話してるうちにお昼になっちゃってあせる最近リニューアルオープンしたパスタやさんへ行くことになり・・・すごいお客さんの数で、待つこと1時間時計(12時)パスタ、ピッツア、サラダ、食べ放題でフリードリンクを付けても690円(今だけ半額なんです!)
食べて食べて食べまくり。。。。もうお腹いっぱいお腹って思ったその時、デザートピザが出てきて・・もちろん別腹で食べましたよピザ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG2847







お腹いっぱいで、もう動けない汗でも動ける幸せ合格この後、苦しいお腹でリハビリに行きお買い物をして、わんこのお散歩して。。。。
もう大丈夫グッド!これから、また更新増やしていきます!みなさんのところへもペタ&コメさせてもらいに行きますね音譜