名古屋行き | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日は二女の卒業式でした卒業(証書)ところが2日前、自宅の階段で足を踏み外してわんこの柵に足をぶつけてしまい・・・向う脛を3針縫うことにあせる

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1878








その上、卒業式ということで袴姿のため袴交通機関で行くのはムリがありパパが休みをとって、卒業後暇にしている三女も一緒に学校のある名古屋の中心部まで送っていくことになりました。車
私たちは式には出ないため待っている間に、イタリアンのバイキングに行きイタリアの国旗
その後、趣味のラッピングの材料を買いに行き
今回はティッシュBOX手が汚れたらこの状態の物を。。。

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1875








リボンでこんな風に変身させますライダー

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1877








で、話は戻りますが、買い物を終えてもまだ二女からは連絡がありません汗そこで、大須へ行って時間をつぶすことに・・・アーケード商店街には若い子向けのお店がたくさんあります。*ワンピジャケットリサイクルショップのコメ兵や大須観音、大須ういろでも有名なところです。
三女はここでツヤグラアイロンをゲットして満足していましたチョキ
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1879








そうこうしているうちに夕方やっと、「終わったよ~」って連絡があり二女は車の中で着替えて、謝恩会へ向かいました会
結局、一日がかりになってしまい汗帰宅すると、クリちゃんが「お利口さんに留守番してたからあ~そ~ぼ~音譜って元気いっぱいにお出迎えしてくれました(^▽^;)

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1840








が・・・、私たちはクタクタですしょぼんクリちゃん、今日はご勘弁願いま~す(´□`。)