東京行き~道中編 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日の続きです。。

行きの富士山富士山

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1528

帰りの富士山富士山
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1565

景色が違う訳は・・・

行きはいつものように東名を通って

今回は、赤塚でういろだんごを食べお団子

富士川でうな丼うちわを食べ東京へ向かいましたLDP7

ところが帰り、

首都高速に入る時どうも間違えてしまったようで

中央道の方へ行ってしまいまして・・・あせる

でも、「ま、いいかビックリマーク」ってことで違う経路で帰りました汗

いつもと違うので、当然SAもいつもとは違い

ちょこちょこ立ち寄っては食べ・・割り箸

また食べ・・・割り箸

ご当地シリーズはつい買ってしまいがま口財布

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1580


恵那峡では栗づくしくりちゃん大福大福ちゃん

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1581
栗きんとんアイスソフトクリーム

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1576

これも栗栗
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1574

その他、諏訪湖が見えたり目
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1573

山々がキレイだったり合格
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1561

こんな写真撮っちゃったりカメラ
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1570

新しい発見ができました音譜

たまには、違う道を通るのもいいですねアップ

総走行距離850㎞

今回も私がハンドルを握ることはなく

パパ~お疲れ様~ラブラブ

  ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

    わんわんうちのわんChuわんわん

今日も必死で何かを探していま~す

この足の動き足あと

動画でご紹介したいくらいです(^▽^;)


ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1584