お出かけ~ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日「お天気なのにお出かけなし汗」って思ってたのですが、予想外にパパの勉強が早く終わって午後からお出かけすることになりました音譜

行き先はジャズドリームナガシマアウトレット

アウトレットですビックリマーク

フラのグッズを見に行ったのですが、残念ながら、お目当てのものはありませんでしたしょぼん

でも、たくさん歩いてパパのメタボ対策にはなりましたチョキ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1486

夕方帰ると、お姉ちゃまが友達と会うために帰ってきました。

だてメガネをかけてきたのですが・・・

レンズにはUVのシールをつけたままあせる

 (画像はシールをはがした後です)

相変わらず、笑わせてくれますにひひ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1487

そして、おねえちゃまが帰って来た目的はラッパの練習ラッパ

そこで、チョコたん、いつの間にか、こんな技を身につけていました!!

  耳ふさぎグッド!

お耳の穴をピタッとふさいでいます叫び

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1489

横から見ると

お耳を折りたたんでいます目

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1493