ラッパ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

中学生の頃、吹奏楽部に入っていたお姉ちゃまニコニコ

技術面だけではなく、礼儀や仲間の大切さなど

たくさんのことを得たことと思います。

親の私たちもとってもいい経験をさせてもらいました。

あの頃一緒に頑張ったお仲間とは、今でも仲良くさせてもらっているようで音譜

社会人になった今、再び演奏しようと言う話になったそうでチョキ

中学生の頃はホルンを担当していたけれど、お高いのでトランペットを買いあせる

自宅で練習チョキ

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1373

ところが、困ったのはわんこ達。。。

「お耳がこわれますぅ汗

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1372

「私はパパの後ろに避難しますぅしょぼん
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1379

と困った様子のわんこ達ですヽ(;´ω`)ノ