CatizenのアップデートでGame Centerという機能が追加されて、

その中でエアドロをうたっている「Bombie」始めました
 

 

↓Catizeだけど飛び先先はBombie

 

 

 



箱を開けて装備ガチャ→強化してステージを進める

内容としてはそれだけのカジュアルゲームです口笛

 

 




立ち上げて放置する必要あるかと思ったけど、影響ないのかなはてなマークはてなマーク



無課金でもオートで箱開けできるので、

とりあえずツバ付けしておくのがいいかもニコニコ


私はCatizenに課金するついでに、

0.1$の初回パックだけ購入しました下矢印




ただ、Catizenが猫カフェ経営ゲーム以外にもひろがりを見せる一方で、
Bombieの方は放置ゲームだけでやっていくの? という不安も


全貌が見えるまでは時々ログインして回すだけにしておきますキョロキョロキョロキョロ



テレグラムも創業者逮捕とかでどうなるかわかりませんが、

(個人的には今こそTON仕込んでおきたいけど余力無い)


ぼちぼちできる範囲でやっていきますニコニコ

 

 

↓Catizeだけど飛び先はBombie