フォーセットサイトで無料で仮想通貨をもらう前に、残高をまとめるマイクロウォレットに登録しておこうニコニコ

 

マイクロウォレットサイト「FaucetPay」→

FaucetPayについてまとめた記事はこちら→

仮想通貨ポイ活を始めるための準備まとめ→

 


エアドロ期待の「Catizen」今もオートでぐるぐる回してます口笛

 

 



6/5にルーレット機能と新しいトークンのxZENが追加されましたグッド!

これでCatizenに関するトークンは出揃った感じなのかな?




この画像の「?」がxZENというトークンだったみたいですね
 

  • vKitty:ゲーム内で猫を購入したり、猫カフェ運営で稼いだりするトークン
  • Fish Coin:オートプレイを起動したり、ミニゲームに使ったりするソシャゲの課金石的なもの
  • wCATI:ガバナンストークン? マイニングプールでもらえることもあったみたいだけど、今は入手方法なしっぽい
  • xZEN:ソーシャルといか、招待関係のトークン? エアドロップの追加5%分に関係するのかな?


まだまだわからないことが多いです。

 



トークンの40%がエアドロップに割り当てられるのと、
その中の追加になった5%分は招待者に割り当てるよ、という記述をみるに

35%はコミュニティーとプレイヤーに割り当ててくれる感じになるのかな?



DAU(デイリーアクティブユーザー)が150万人を超えたらしく、
かなりの化け物ゲームになってますねびっくり


個人的にはエアドロ期待というよりも、

  • 年内にユーザーが10億人を超えるかもなTelegram
  • その中でもトップクラスに人が集まっているカジュアルゲーム

という点でこの先の伸びに期待してますグッド!グッド!

ちょこっと広告機能実装するだけでえげつない収益出そうキョロキョロ

 

Catizenの始め方

1.お使いのデバイスにメッセージアプリのTelegramをインストール

 

PC→Telegram公式

Android→GooglePlay  

iPhone→App Store

 

2.Telegramをインストールしたデバイスで、以下のリンクからCatizen BOTを起動
 

 

 

 

\クリプトポイ活関係のオススメ記事など/

 

集めた仮想通貨の受け皿はbitFlyerがおすすめ

口座開設で1500円分のビットコインがもらえる→

 

出金確認済みのおすすめフォーセットサイトまとめ→

 

残高に利回りがつくタイプのフォーセットサイトまとめ→

 

歩いて・無料で仮想通貨が稼げる、出金確認済みアプリまとめ→