フォーセットサイトで無料で仮想通貨をもらう前に、残高をまとめるマイクロウォレットに登録しておこうニコニコ

 

マイクロウォレットサイト「FaucetPay」→

FaucetPayについてまとめた記事はこちら→

仮想通貨ポイ活を始めるための準備まとめ→

 

FinalAutoClaimのOfferWallを久しぶりに利用

ちっちゃなクイズゲーム案件を、4本同じ日に完了させてみましたグラサン
 

 

 

OfferWallはゲームアプリなどのポイ活案件機能です

 


↓FinalAutoClaimはこんなサイト

 


これで50万DUTCHYほど稼いでで、デイリー21位にランクイン口笛

35万DUTCHYがリワードとしてもらえましたニコニコ

 

 




と、額面は大きいけど
ドル換算にすると75万DUTCHYで2$とかですキョロキョロ

ポイ活ついでの遊びって感じですね



ウイークリーにも絡めたら、と思ったけど

こっちは200万は稼がないとダメで


1位を狙うと1000万弱が必要になるので、

ゲームアプリ案件ではかなり難しいですガーンガーン



一度ネタでウイークリー1位狙ってみたいんですが、

ゲームアプリ案件の中でも
長期間かかるものや手間が多いものは

国内のポイントサイトでやった方がはるかに報酬高いので
さすがにやらないかなキョロキョロ




OfferWallの報酬としては、

私が知っている中ではCointiplyが一番高くて

国内サイトにも引けを取らないものもけっこうあります

↓Cointiplyはこんなサイト

 


ただサイト内のポイントが実質$なので、

出金先の仮想通貨が値上がりしてしまっていると微妙な感じキョロキョロ


しばらくポイ活案件は国内サイトかな口笛口笛

 

 

 

 

\クリプトポイ活関係のオススメ記事など/

 

集めた仮想通貨の受け皿はbitFlyerがおすすめ

口座開設で1500円分のビットコインがもらえる→

 

出金確認済みのおすすめフォーセットサイトまとめ→

 

残高に利回りがつくタイプのフォーセットサイトまとめ→

 

歩いて・無料で仮想通貨が稼げる、出金確認済みアプリまとめ→