フォーセットサイトで無料で仮想通貨をもらう前に、残高をまとめるマイクロウォレットに登録しておこうニコニコ

 

マイクロウォレットサイト「FaucetPay」→

FaucetPayについてまとめた記事はこちら→

 


SOLANAをFaucetPayで受け取れるフォーセットサイトを探している時に見つけたサイトで、

既に何回か少額のSOLANAを出金できています口笛

 

 

 

 

フォーセットは4分ごとにClaim可能


4分ごとにちょっとした認証をクリアすればClaimできます。

ただガチガチにこの間隔ではやってられないので、

私は1時間毎のフォーセットサイトのついでにやってますね。


サイト内トークンはほぼほぼ米$に連動した価値になっています。

 

 

 

出金先はFaucetPayとCWallet


出金先として選択できるのは上記の2つだけです。

それぞれに出金可能な仮想通貨は

・FaucetPay

BTC
LTC
TRX
SOL
DOGE
USDT

・CWallet

Shiba
PEPE
Floki


こんな感じになっています。

ただ、サイト側の残高が結構不安定で、ShibaやPEPEは爆上げしたタイミングで残高切れになっているのを確認キョロキョロキョロキョロ

メジャーアルトをもらう分には問題なさそうですが……。

 

 

Daily BonusとPTC中心の運用が良さそう


なにしろFaucetの間隔が短いので、バンバン稼げそうですが

やっぱり額が小さいのであんまり頑張るとがっかりしますニヤリ


私は基本、毎日Daily BonusもらってPTCいくつか回しつつ

時々フォーセットも回すくらいの運用にしています。


SOLANAかなり上がっちゃったから、ガス代をフォーセットで稼ごうかな、くらいのノリですねニコニコ