タイトルは某アニメのパロなんですが、まずトイトレの話!


ここひと月ぐらいかな?急におしっこが上手になりまして(大体保育園のおかげ笑い泣き)クラスでも1番にオムツが外れそうな予感!


トレパンが必要なのですが家で試しに使った程度なので2枚しかないんですガーン
保育園でもトレパンでトイトレしてくれるらしいんですがもうちょっと買い足さないとパンツ

オムツ外れたらプールやら温泉も色々気にせずいけるので楽しみです(最初は漏らすだろうけどてへぺろ)



そして最近パパは筋トレに凝りだしてます筋肉

アニメはその後ですよ!ほぼ同時ですが(笑)

ダンベル何kg持てる?ってアニメです!

このアニメOPとEDがいわゆる「洗脳ソング」っぽいので話題でして、家族で見てると嫁はおろかはるくんも結構お気に入りラブ



今朝も寝起き機嫌が悪かったんですが
「まっしょー、まっちょーみゆ〜ゲラゲラ
(マッソー!マッソー!筋肉はマッソー!って歌詞がEDにある笑)
ってリクエストするくらいです爆笑


アニメでモチベーション上げながらパパもマッチョになれるよう頑張りたいです!筋肉筋肉
(別ブログで結果報告します!肝心のブログは手付かずですチーンチーンチーン)