アンパンマンショーがありましたので嫁ちゃんとはるくん、ばぁばで行ってきました!

タイトルは隠さなくて良かったか!びっくり

なんかアンパンマンショーは写真をSNSにあげてはいけないようなので…


これならギリ良いかな?あせる


かなり真剣に見入ってたようで良かったです!ニコ





アンパンマンショーに行ってない私はその頃、

東京駅のKITTEにおりまして。8/25にKITTE場所があるという事で座席の抽選をしてました!


2回しか引けなかったんですが…なんと1等!1階席が当たったんです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段クジ運悪いので期待してなかったんですが当たって良かったです〜!


嫁ちゃんもとても喜んでました👍

はるくんも大好きな白鵬が見れるし、今からとても楽しみですビックリマークおねがい