ブログ再開のきっかけその②

 

DIYの記録としてアップ

 

 

下の写真のテーブルもそうなんですがどうやって作ったとか、図面とか。

 

せっかく作ったんだったら残しておきたいなぁーと思いまして。

 

安定性が悪いのであまり使われていないサーフボード型テーブル

 

 

 

材料費○○円!DIYで出来る~~! 

みたいな記事を書きたいなと爆  笑

 

これも別のブログで詳細書くつもりです(そのサイトの進捗度は現在0%)

 

仕上がりは素人なのでまあそれなりなのですが、サイズを自分の思い通りに作れる

DIYは楽しいし、結構安くできてオススメですよ!

 

 

このテーブルを作った頃、1歳の彼にはまだ立派な角が生えてました。