ブログ再開にあたりタイトルも変えました。



今家族3人とも夢中になっている(多分 はるくん>嫁ちゃん>はるパパ )相撲部屋っぽく!


いつからか「おちゅもう!」と口癖のようにぶつかり稽古大好きっ子になりましてウインク


遊びに来た1歳の女の子に小手投げ決めようという勢いです笑い泣き






大相撲中継も大好きで最近では横綱白鵬を判別できるようになってます(笑)


はる「はくほぅだねぇ〜」
パパ「ん?お、おぅ」


もはや後ろ姿で分かるレベルキラキラ
強くなって欲しいのですが負けてもとっても楽しそうでさっぱり向上しません(笑)


実際に両国に大相撲も見に行きたいんですがチケットがさっぱり取れません!!ガーン

誰か譲って下さいてへぺろてへぺろ