ブログ再開の大きな理由としてこの1年で新しい趣味が3つできたことがあります。

 

その中の1つがBBQ!

 

とはいってもまだ2回しかやってないんですが・・・w

 

夏ということでハマりつつあります!

 

 

色々調べながら作ってるんですがレシピを忘れちゃいそうなのでブログに記録しておこうと思いまして。

 

ですが基本は育児ブログ、ということでレシピ詳細は別のブログも立ち上げて並行してみようかなーと。

プランだけはいつも立派なんですが実施できるかな?えー

 

⇒BBQスペアリブのレシピ!

 

みたいな感じでリンク貼れたらそれっぽくない!?と考えてます。

(え?ルール上問題あったりするかな?)

 

この日はお友達を呼んでBBQとプールもしたのではるくんも大満足でした爆  笑

 

お腹ぽんぽこりんです