ヤッホーおひさ!

 

 

 

先日シミとソバカスをレーザー治療に行ってきました!←えっ真顔

 

 

レーザーで色素を焼くと一発で消えるらしいよ!

 

 

でもやっぱり焼く!ってからには痛いらしいので

 

施術1時間前には麻酔クリームを塗るのね。

 

で1時間空いたので…

 

 

近くのカフェでマッタリしてきました←えっ滝汗

 

 

カフェは結構いっぱい!

お爺さん達が太平洋戦争トークで盛り上がってました!

 

 

 

 

私が頼んだのはカフェオレコーヒーとヘーゼルナッツショコラ☆ポーン

 

ふう~癒しの時間…

 

 

 

1時間後、皮膚科へ

 

 

 

施術は一瞬でした!今回4か所だったんですが10分くらいで終わりかな?

 

麻酔が効いていたのか全然痛くなかったけど、ちょっと焦げた臭いがしました!

 

それから保護シールを貼って終了!

 

1週間後にかさぶたが剥がれてればシールは外して、日焼け止めをしっかり塗るとのことでした。

 

日焼け止めが小さくて高いのを買わされました…(>_<)

 

でもこれで少し若返った様に見えたらいいよね!

 

 

 

じゃあまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがアラサーおっさんの休日です!