こんばん!





今日は世のママ達が嫌悪して憎悪して排除したくてたまらない「飲み会」に行って参りました!真顔


でも今回のは会社のつまらない忘年会とかじゃなく〜たまにしか会えない学生時代の友達だったので〜許して〜ちゅー










はい、すいません。

快く送り出して下さる
お嫁様に感謝!






忘年会に出掛けたパパ達はママに感謝の正拳突きを100本はするように!お願いグー




出来ればママにも友達と遊んだり、ゆっくり出来ると1人の時間を作ってあげるんだ!




なに!?1人では面倒見れないし、任せてもらえない?





日頃の行いから改めろ!!





ふぅ、これで良い…







ちなみに今日会った友達は


男A     3歳男児持ち
男B     5月女の子誕生予定
女子    1歳、7歳男児持ち


とまあ皆さんかなり落ち着いてまして。
(2人の子持ちママの参加凄いですよね!超協力的なパパの存在が必要不可欠!)





もう話すことが





子供、家、金




のことばっかり!

恋バナとかしません!(30overのオッさんが恋バナしててもアレですが)







いや〜年を感じる滝汗滝汗

10年後は何を話すのかなー?




お金の運用の話でちょっとだけ仮想通貨の話したけど皆さんチーンでした…









世の中の世知辛さを語りながらおっさん達は若者に人気のチーズタッカルビを食べました。

{2BED42BA-9C9E-4B7C-827B-1AF8F7605C14}


感想は



チーズカレー



味付けは店によるかもしれませんが…



ほぼチーズカレー



今時のナウいヤングなフードについてお送りしました!






あでぃおす!







仮想通貨投資
前日比
+21.5%
(リップルがガッツリ上昇しました!)





コラムはお休み


投資は自己責任や!