オラー!(挨拶)

 

 

 

 

 

iPad Proの使い心地にいたく感銘を受けているはるパパです。

 

 

絵心ナッシングな私ですがapplepenncilの抜群の使い心地(比較無しw)でなんとかイラストを書いてみよう!という気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

↓はママが書いたはるくんですウインク

本人曰く「テキトーに書いただけ」らしいですけど私にとってはなかなかの出来!!

毛が8本ですイラッイラッイラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、投資の話が混じりますが資産運用とか財テクのお偉い方々の色んなサイトを見てみますと

 

まあ~持ち家は時代錯誤だという意見の多いこと。

 

確かに住宅ローンってのはただの借金であることは間違いないし、利息は完全に銀行に吸い上げられてますよね。

 

30年以上の借金を負い続けるのは正気の沙汰じゃない、みたいなコメントもありました!

もう建てちゃったよ!!って気持ちも一瞬ありましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

一片の悔いなし!

ドオオオオオオン

(約8カ月居住した感想)←短

 

 

 

 

育児をしていく上で持ち家=プライスレスということが分かりました!

 

 

 


ウチははるくんが産まれた時には家が建っていたので実際には分かりませんが
 

 

子供の泣き声の近所へのヒヤヒヤ感たるや!

 

想像しただけでも気を遣う~~滝汗滝汗滝汗

 

これだけでも集合住宅を出たい!ってパパママは多いのではなかろうか!?

 

 

 

あとは破損ね。賃貸住宅をボロボロにしてしまう罪悪感。

アレでしょ?男の子はちょっと大きくなったら破壊衝動ヤバイでしょ!?

 

退去時を思ふと憂鬱な気持ちになること間違いなし!

 

 

マイナスが無いだけではなくてプラスの発想として

 

私は多少DIYを嗜んでおりますことのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(最近は休業中…)

 

ちょっとしたカスタマイズも自由ってのは楽しいし、使い勝手を良くできてGood Point!!グッ

 

 

 

もちろん部屋が(前に住んでた賃貸よりは)とても広いので子供が走り回れて良いってのがあります。

(あるはず、いやある)

あ、掃除は範囲広がるね…うん。

 

 

 

 

 

というわけで住宅を購入するか迷っている皆さま。

 

ストレスフリーな育児をするという点では持ち家の購入はメリットもりもり!ではないでしょうか?

 

是非一緒に30年以上続く借金生活を送りましょう!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

あでぃおす・あみーご!

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

+7.1% 

(右肩あがりや~アップ

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

お役立ちアプリ「Cryptofolio」

➡購入した仮想通貨など登録した通貨の値動きなどが一目で分かる優れものアプリ!

ほとんどの取引所が網羅されてるし、日本語対応!!文句なし!

購入した価格と量を入力すれば出納帳の役割を果たし、日々増えていく残高を見て

ニヤニヤするのがオススメの使い方デレデレデレデレデレデレ

 

投資は自己責任!