どうもー!

こんな一切面白味の無いブログにコメントしていただいた方ありがとうございます!!

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

もう2017年も終わりということで大掃除やら忘年会など師走イベント目白押しのことと思います!

あ、忘年会は世のママからしたらイライライベントかな?ママも行かせてあげたらいいのにね~ニコニコ生ビール生ビール

 

 

我が家では珍しく早めに年賀状を作成しましたー鏡餅

 

 

子供の写真入り年賀状の出番だぞ!悟飯!

(カカロット、カカロット…分かる?上X下B左Y右ALRだっけ??)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも賛否あるらしいですねアレ。(裏技コマンドのことじゃないですよ←しつこいゲロー

 

 

 

 

 

まあ自分が独身時代はそういうのが送られてきても

 

「お~産まれたんだ~」くらいの薄い反応でしたね、確かに。

 

ここは男女差、年齢差、個人差あるところでしょうけど。

 

 

 

子供を持った今は友人からもらった過去の子供入り年賀状を見ても

 

「可愛いなあ~」

 

と思えます。

 

そういうもんですよね。。真顔

 

 

 

 

私は年賀状のやり取りがある友人は子持ちがほとんどなのでフツーにはるくん紹介年賀状を作りました!

 

あとママが先日児童館で足形年賀状作ってきましたのでそれも1通送ることにしました。

 

作)嫁(アラサー)

 

写真もいいけど手描きも温かみがあって良いですよね。

(1枚しかないのでなかなか会えない遠い方のおばあちゃん家(父方)に送りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日我が家にiPad Proがやってきました!

Fuuuuuu!!ニヒヒウシシウインク

 

興味深々でちょっと舐められた!ぶちゅー

(後頭部ハゲとるやないかい!)

 

 

 

 

まあそんなに用途があるわけじゃないし、Proじゃなきゃいけないわけでも無いんですが!

 

 

なんかこういうガジェット(?)を買うとき結構ハイエンドなやつを買いたくなってしまうんですよね~

こういう考え方の人って結構貧乏体質らしいです笑い泣き

 

 

Apple pencil っていうたっかい付属品も買ったのでこれでイラスト書いてブログに載せてみたいな~っていう憧れもあります!絵心無いけどね(過去記事参照)

 

とりあえず大きい画面ではるくんの昔の写真を見れるのは夫婦とも凄く満足しています!!

 

使いこなすのにオススメのアプリとかあれば教えて下さい~

(まずコメント自体無いのに期待しすぎ)

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

+4.9% 

(そろそろ落ちそうな気もしてきたな…)

 

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

イーサリアム

➡仮想通貨界で時価総額2位のポストビットコイン的仮想通貨。単位はETH。

スマートコントラクトのプラットフォームです。難しいことはWAKARAN♡

とりあえずビットコインより機能的に優秀って感じですが過去に色々あって

ETHとETC(イーサリアムクラシック)に分裂したようです。高速道路を円滑にしそうですね(錯乱

投資は自己責任!