はいさい!(沖縄←行きたい)


寒いと暖かい所行きたくなりますよねー!グアムとかサイパンとか行ってずっと半袖で過ごしたいーー!!波



てことで今日は家族構成書きまーす!若い順ね!



真顔8ヶ月  はる

今年の春にこのふざけた世界へようこそしました!

tough boy!とまではいかず2回くらい熱は出しましたが概ね元気にスクスク育っております〜

絶賛2回離乳食中です!食べてる姿めっちゃ可愛いニヤニヤ

美味しい!?って聞くと

「ん?あぁ…」

とクールに答えたりもする。

なんか同時期の子と比べると頭でかい!

最近はお座り上手になってきました!

嫁の愛情を夫から奪っていったニクイやつです




チューギリ20代   嫁きち

リケジョ。学歴は旦那よりも上だったりする。現在の仕事も研究者的なアレ。リケジョは意外とリケジョとくくられるのを嫌がる。

コアラとイカが好き。甘い物も好き。海好き。

付き合ってた頃は夫にベタベタだったのに、はるくんを産んでからは興味関心が底値らしい。ははは!

寂しい気持ちもあるが、しっかり者でメシウマな彼女は私には過ぎたるもの。尊敬してます口笛

現在育休中(はる1歳まで予定)



真顔30ちょい  はるパパ

理系だんすぃ(おっさん)。研究者ってほどではないが嫁きちと同様化学系の人。理系っぽさは皆無で雰囲気で生きるのが好き。

嫁きちと同様海が好き。キレイな海ねイルカ
そんな2人のフェイバリットTVプログラムは
「世界さまあ〜リゾート」です!

ちょっと腹が出てるので痩せたい滝汗

はるくんが産まれて育休を半年取得しました。会社初でしたがフロンティアスピリッツで有無を言わせなかったぜ!(反対するとかじゃなくて「あ、男も取れるんだ…」みたいなリアクションが多かった。←昭和か)
第2子は1年休みたいぜ!デレデレ

仮想通貨始めたきっかけとかは長くなるので別記事に書きますー





はい!こんな3人です!

コンゴトモヨロシク……宇宙人くん





コインたちコインたち今日の仮想通貨コインたちコインたち

仮想通貨ってなに?
➡︎実物は無いお金。主にネット上で取引されるけど使えるお店とかも増えてきてるらしい。日本円とか米ドルとかユーロと換金出来るよ!
たくさん種類があって特徴も色々あるけど、1番古く、1番有名なのがビットコインだねコイン