仮想通貨のテクニカル解説を少しだけ。

 

ビットコイン

 

 

 

 

なかなか 上値が重いかなと思っています。

 

月曜日がどうなるかといったところでしょう。

 

 

 

 

 

イーサリアム

 

 

 

 

 

イーサリアムもかなり上値が重そう。

 

 

レバレッジトレードしているので

 

かなり細かく

 

分析しています。

 

 

 

 

 

 

 

レバレッジトレードの結果はこちら

 

 

 

 

 

正直レンジが続いていて

 

 

ほとんど儲かっていないですねwww

 

 

かなり負けている部分が多いですね。

 

確実にエッジがある局面だけトレードする戦略に

 

変更していかないと

 

利益を積み上げていくのは難しいかなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから仮想通貨取引を始めたい方はコインチェックとバイビットが

 

おすすめです。

 

 

 

 

なお、コインチェックの口座開設方法は以下の記事で解説しています。

 

 

[2022年最新][簡単]コインチェックの口座開設のやり方! : (初心者向け)マサキの仮想通貨少額長期保有(ガチホ)ブログ (exblog.jp)

 

 

 

以下の記事でレバレッジ取引ができるバイビットの口座開設のやり方を

 

解説しています。

 

 

Bybitの口座開設のやり方解説! : (初心者向け)マサキの仮想通貨少額長期保有(ガチホ)ブログ (exblog.jp)