Surf & Island Photography in Hawai'i Vol.12
Blue Hawai'i
Photo By ATSUSHI SUGIMOTO
何もいらない
ここにいれば
何もいらない
ここにあるから
何も変わらない
ここはいつまでも
-------------------------------------------------------
今日はこの時間にお店が終わり、帰り道には雨が。
でもハワイアンミュージックを聴きながら帰っていると、その雨も気にならない。
ハワイアンミュージックはそんなに日頃から聴かないだろう。そう思われるかもしれない。
でも尋常じゃない程、普段から常に一緒。
これがないと今は生活のリズムが刻めない。
今は、こうやってブログを書いている間に、プリモビールと、コナのロングボードを飲んでいる。
帰宅後の唯一の贅沢な時間。
これで明日もBig Smileで頑張れるよ。
今日は、仕上げの仕事があったのと、写真のお客様の写真の印刷を主に行った。
写真を買ってもらうというのは、嬉しい。
お金をだして写真を購入し、それを楽しむ。又は飾ったりする。
お金を出して、動くということは凄く大事なことだと思うな。
相手に対するリスペクトの示しであるとともに、アーティストに対しての一般常識ではないでしょうか。
応援する意味も込めたりいろんな意味があるけども、僕は一円でも出して買います。
それがその人にとっても大きな励みになることもありますしね。
そうやって買ってくれるお客さんを一生大事にしていきたい。
それともう一つ。
最近は本当に音楽に助けられてる。
今離れた場所にいるけど、お互いに頑張って頑張っていつか一緒になれる,
と信じて頑張らせてくれる音楽があることに感謝してる。
I'll focus on my work but will never forget about you all day long cause my life is pretty much dedicated to you.
ATSUSHI