冬至の訪れと宇宙の大きな流れ 2021年へ向かう流れ ~時代の転換期~ | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

おはようございますウインク
魂のスピリチュアルティーチャー珠希です

 

 

 

本日は冬至ですキラキラ


今年の冬至

宇宙の大きなエネルギーの流れと重なる

 

とても大事な節目

となります。

 

 

 

そして、

今回の冬至を超えて

ここから陽のパワーが

大きく動き出す翌日22日は、

 

 

宇宙的にも

とても大きなエネルギーが極まる時で、

木星と土星が800年の時を経て、

大接近します。

 

 

その大きなエネルギーは

地球へと流れてきます。

 

 

ここからあなたが大きく踏み出す、

動き出すのを後押ししてくれる

多大なるパワーを秘めています。

 

 

地のエネルギーから

風のエネルギーへと

移行して行く時代の変遷期となります。

 

 

どうぞこの宇宙の

大きなエネルギーの流れと

 

この大きな転換期を

あなたのパワーに変えて

2021年へと繋いで行き、

大きく羽ばたけますように・・・

 

 

 

 

このことをお伝えしたくて

久々にメッセージを綴っています。

 

コロナ渦の中で

苦しかったり辛い思いを

されていらっしゃっる方も

多いのではと思います。

 

 

また、誰かのために頑張り過ぎて

ヘトヘトになってしまっているあなた

 

 

様々な思いを抱えながらも

周りのために尽くすことに

愛を注いでいるあなた

 

 

ご自分への愛も

どうぞ忘れずに・・・ラブラブ

 

 

そして2021年

新たな時代と共に

希望の光が差し込みますようにキラキラ

 

心より願っています。

 

 

少し早いですが

今年1年ご縁を繋いでくださったあなたへ

 

本当に心より感謝申し上げます。

 

今年1年も

ありがとうございました虹