2020年 新月のボイドタイムカレンダー | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

おはようございますウインク

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

 

月のパワー満ちているのが
満月新月!

 

 

そこで、
あなたの参考にしていただこうと、


一昨日
改めて
2020年(令和2年)の

満月&新月のお日にち

カレンダーにまとめたものを
お知らせしましたドキドキ
↓ ↓ ↓
こちら
 

本日は一昨日の続きで
新月のボイドタイムカレンダーを
お創りしましたので、
こちらも是非ご活用ください音譜


新月に願い事をされる時には
このお時間をなるべく
避けられると良いですよラブラブ

 

 

【ボイドタイムについて】

 

ボイドタイムとは・・・


簡単に言うと、
重要なことを決めたりすることを
避けた方が良いとされている時間帯

のことです!!

 

ボイドタイムに、
考えて決めたりしたことは、

 

結果が出にくいショボーン
叶いにくい滝汗

 

と、言われていますあせる

 

絶対にダメというわけではありませんが
特に新月にお願い事をする時は
避けられるのであれば、

ボイドタイムの時間帯を避けて
お願い事を書き出すのがベストです
!!

 

新月の
お願い事の書き方
についても
改めてお伝えする予定ですウインク

 

お楽しみに待っててくださいねラブラブ

 

 


LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜
 

魂のスピリチュアルティーチャー珠希

LINE公式アカウント登録

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m 

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE限定のメッセージやプレゼント企画や
LINE限定特典等も配信させていただきますキラキラ

是非お友達になってくださいね音譜