『破壊』と『再生』 | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

 

『破壊』と『再生』

 

おはようございますおねがい

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

 

 

 

夏至を越えて

 

エネルギーが

 

大きく変化しています。

 

 

 

先日21日の

 

夏至、日食、新月は

 

372年振りに夏至と日食が

 

重なる日でもありましたびっくり

 

 

 

私は当日

 

大変革の宇宙の波に乗り

今こそあなたの人生を

劇的に変容させる!

Power of  Dynamic Wave

炎パワー オブ炎
波ダイナミック ウェーブ波

キラキラ遠隔ワークキラキラ

 

こちら

 

 

を開催させていただいてましたが

 

とてつもない

 

エネルギー炎を感じ

 

 

 

そして

 

 

それは

 

同時に

 

『破壊』『再生』

 

 

エネルギーでもあり

 

 

ここを境に

 

今後の流れは

 

本当に変わる!

 

 

そう感じて

 

ゾクゾクしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変容

 

大転換する

 

ということは

 

 

その前に

 

大きく

 

何かを壊す

 

何かを手放す

 

何かを捨てる

 

 

ことも意味します。

 

 

 


 

 

 

 

何かを壊す、

 

 

 

何かを手放す、

何かを捨てるとは

 

 

何も物だけのことではなくて

 

今までの誰かとの関係性

 

あなたがこだわってしまい手放せなかった思い

 

あなたが引きずり続けてきた思い

 

のことも含んでいます。

 

 

 

その

 

あなたにとっての重要度

 

重み、

 

痛み、

 

大きさ

 

が大きい程

 

 

変容、転換の大きさとリンクするのです。

 

 

 

 

もう一つ

 

とても大事なのが

 

 

 

大きく自分の成長繋がることへの投資をする

 

みんなを笑顔にすること

 

幸せになるために

 

大きなお金を投資する

 

 

ことは

 

 

この『破壊』と『再生』

 

まさに繋がっています。

 

 

 

ここで

 

そういった決断をされた方は

 

 

お金のエネルギーが

 

次のお金に繋がるとともに

 

 

その大きなお金を払うことで

 

そこにあなたの

 

ネガティブなエネルギーも

 

削ぎ落とされてゆくという

 

 

ダブルの効果があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そのことがわかる

 

こんなご報告がありました。

 

 

 

 

この6月21日のまさに

 

日食の時間に

 

交通事故に遭われた方が

 

いらっしゃるのですが

 

 

 

相手が信号無視で

 

ぶつかってきたそうです。

 

 

車が大破して・・・

 

 

「えっ?お怪我は?」と思いますよね滝汗

 

 

 

 

ですが、

 

 

奇跡的に大きなケガもなく

 

かすり傷と

 

むち打ちだけだったそうです!!

 

 

 

その場に居合わせた人も

 

「ありえない!」と

 

思うほどの事故だったそうです。

 

 

 

 

時として

 

こういった宇宙の流れの大転換期は

 

こういった一件マイナスにみえることが

 

起ります。

 

 

でも

 

ここで

 

フォーカスして欲しいことは

 

事故に遭ったことではなくて

 

 

車が大破しても

 

命が守られたこと!!

 

 

 

そのj事故に遭われた方の

 

見えない世界の

 

守護が強かったことも

 

あってのことではありますが

 

 

 

この車の破壊が

 

この方の命を守り

 

 

そして

 

 

それは

 

新たな再生の命を

 

いただいたということですアップ

 

 

 

ここで車が

 

大破していなかったら

 

この方の命も

 

危ぶまれていたと思いますあせる

 

 

 

 

まさに

 

この宇宙の流れの

 

大きな大転換期の中で

 

起きたミミラクルな出来事であり

 

 

 

この

 

『破壊』と『再生』

 

象徴している事例です。

 

 

 

あなたも是非

 

手放した思いを

 

この機に手放し

 

 

そして

 

自分のためにしっかりと

 

お金のエネルギーも

 

使ってあげてくださいねウインク

 

 

 

それがこの

 

2020年後半の

 

エネルギーに

 

大きく作用しますキラキラ

 

 

 

 

LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

魂のスピリチュアルティーチャー珠希

LINE公式アカウント登録

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m 

 

珠希のLINE公式アカウントの登録はこちらからどうぞドキドキ

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE限定のメッセージやプレゼント企画や
LINE限定特典等も配信させていただきますキラキラ

是非お友達になってくださいね音譜