あなたに贈るチャネリングメッセージ♡ ~38~ ☆スペシャルバージョン☆ | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

 

あなたに贈る
チャネリングメッセージ
ドキドキ ~38~

キラキラスペシャルバージョンキラキラ

 

 

おはようございますおねがい

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

本来ならば

お出かけや旅行などで

楽しいゴールデンウィークを過ごされる予定が

お家で過ごされていらっしゃるかなと

 

そんなあなたに

いつもとはちょっと違って

 

3枚のエンジェルカードカードを

私が引いたものの中から

 

あなたのお好きなエンジェルカードを

選んで

 

あなたに今必要なメッセージを

お届けします虹

 

 

宝石紫あなたに贈る、チャネリングメッセージ宝石紫

 

キラキラスペシャルバージョンですキラキラ

 

 

それでは、

 

どうぞお楽しみくださいラブ

 

 

 

 

下記の

 

3枚のエンジェルカードから

 

あなたがピンと来た

 

番号のエンジェルカード

 

選んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

を選んだあなたは ⇒ こちら

 

 

を選んだあなたは ⇒ こちら

 

 

を選んだあなたは ⇒ こちら

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなたの

 

このゴールデンウィークが

 

少しでも心が穏やかで

 

愛に満ちて

 

楽しく過ごせますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ現在販売中のスピリチュアル・ブレスレットのご案内キラキラ

 

残り数点になりました!!ウインク

スピリチュアル・エネルギーと
降りて来たメッセージによって
お創りしているため
同じスピリチュアル・ブレスレットは、
創ることができません
あせる

そのため、
ベルご購入いただき次第販売終了
となります!!

 

 



商品例です音譜

 


ベル詳しくはこちらをご覧になってみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12565753856.html

 

 

星お申込みは、こちら

 

 

心にビビッと感じたブレスレットが

あなたの元に届きますようにウインク

 

 

LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

魂のスピリチュアルティーチャー珠希

LINE公式アカウント登録

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m 

 

珠希のLINE公式アカウントの登録はこちらからどうぞドキドキ

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE限定のメッセージやプレゼント企画や
LINE限定特典等も配信させていただきますキラキラ

是非お友達になってくださいね音譜