チャンスを掴む人と、逃す人の違いは??? | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

 

チャンスを掴む人と、逃す人の違いは???

 

おはようございますおねがい

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です音譜

 

 

 

 

 

今、

あなたの人生に豊かさと

幸せをもたらす!

【潜在能力・才能開花】

宇宙とつながる チャネリング講座

のご案内を

させていただいてるんですが

 

 

私がお届けしたかった講座の中でも
特にあなたに是非にと
お伝えしたかった講座ですウインク

 

 

 

 


他にも
魂のスピリチュアルティーチャー養成講座

<上級コース>も

今後まとめて行きますが


その前に、

 

今あなたに一番必要

 

 

かつ、

 

すぐに生かせるものは?

と考えた時に

 


チャネリング講座しかない!
くらいに心が動きました
ラブラブ

 

なぜなら


チャネリング講座は、

 

人生全般活用できて

あなたがこれからの時代を
生き抜くための

秘策でもあるからです!!

 

このコロナで
不安が広がる今だからこそ


あなたがあなたの力を
甦らせる時

 

なんです!!

 

 

そこに気付けるかどうか?


このチャネリング講座


自分の未来を変える

チャンスだ!
 


と、魂でレベルで
気付いてしまった方

宇宙の応援が入り

 


あなたがそのチャンスを

生かせるようにと

逃さないようにと

 


あらゆる手段で

後押してくれますウインク

 

 

 


しかし、


魂の声

 

「私が学びたかったのはこれだ!」
「やりたい!」

気付いても

 

 

思考の声がそこで邪魔をしますショボーン
 


これは必ずと言って良いほど
だれでもそのささやきが浮かびます!!

 

 

頭の中では、あれこれと

金銭的なことや
家族の状況などのことを

浮かび上がらせたりして

 

 

やらない言い訳

探し始めるんですねあせる

 

 

もうこれは、

100%と言ってもいくらい
どんな方にも起ります
!!


 


やっぱり、

 

未知なることに
飛び込むには
大きな決断勇気

必要とするからです!!

 


それが今までに

自分が決断したことのない
大きな転機を迎える出来事

大きな金額を必要とする場合


余計に頭の中で

ブレーキがかかるのですあせる

 

 



そこで、


思考の声の方が、

さも正しいかのように
思考の声に耳を傾けちゃうため

 


本当の魂の声

打ち消しちゃって
 


「いや、この感覚は違ってたかもしれない」とか


理由をつけてなかったことに

しようとするんです汗



そして、

 

本当はビッグチャンスだったのに


その大きなチャンスを逃しちゃう・・・

ということになってしまうんですねえーん

 

 


するとどうなるか

「チャンスの神様には前髪しかない」

って、

 

あなたも聴いたことが

あるかもしれませんウインク

 

 


一度逃したチャンスって
戻ってこないんです
滝汗

 

 

その時間はもう戻っては

来ないんです!!
 


人生は刻々と過ぎて行きます。

 

 

 

一秒前ですら、

それはもう「過去」です。

 


 

私も以前は本当に

出来ない言い訳や

やらない言い訳を

よくしていましたあせる



それで、

たくさんのチャンスを

逃したりしたからこそ


あなたには

そのチャンスを

見逃して欲しくないアップ


と、心から思うんです!!

 

 

だから、どうか

 

あなたの目の前にやってきた

チャンスを掴み取って欲しいんですドキドキ


チャンスを掴み、

そして、行動すれば

未来が変わりますキラキラ

 

 

チャンスを見逃して
また次の機会に・・・

の、次ってないんですショボーン

 

 

状況も刻々と変わるからです。

 


なので、

どうぞ

あなたの魂の声
従ってみてくださいアップ

 


チャンスを

あなたのその手で
掴み取ってくださいね
キラキラ

 

 

 

 

 

 

かく言う私自身も
新たな学びのため
かつてないほどの大きな

決断をしたところです滝汗
 


有言実行ですウインク

 

 

 

今回、

 

あなたの人生に豊かさと幸せをもたらす!

【潜在能力・才能開花】

宇宙とつながる チャネリング講座

<マスターコース>
受講を決断された

Mさまも

 

 

まさに、

魂の声にしたがって
チャンスを掴む!

決断されたお一人ですウインク



M様も、

やっぱり

思考の声が出て来られたけれど

 


それでも

 

この

チャネリング講座

<マスターコース>

 


「私が本当に学びたかったことだ!」


という魂の声を見逃さず

 

 


学びをこれからの人生に生かす!

 

未来へ繋げる!

 

 

未来を自ら変えて行く

決断をされ、

行動をされたんです!!

 

 


すでに意識が

シフトされていらっしゃるのを
私もMさまとのやりとりの中で
すっごく感じていますラブ

 

 

その熱い思いがわかるからこそ
私もその思いに応えたい!


そう決意を新たにしました!!

 


なかなか文章だけでは

伝わらないかもしれませんが

 


私の元にご縁をいただいて
セッションやお講座を

受けてくださる方には

 


余すことなく、惜しみなく
私のエネルギーを

最大限に注いで

 


愛を持ってサポート

させていただいていますドキドキ

 

 

 

なので、

 

 

迷ったなら、「GO!」ですアップ

是非、飛び込んでみてください!!

きっとあなたの人生が

これまでとはガラッと変わりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来に希望が持てるドキドキキラキラチャネリング講座のご案内キラキラ

 

今だからこそ、

あなたが自分軸で生きるために

自分で大事なことに気付き

今を、未来を生き抜く力を目覚めさせます!!

 

今こそ学びのチャンスですウインク

 

詳しくは下記をご覧になってみてくださいねドキドキ

 


チャネリング講座のご案内

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564539.html

 

 

①初級コース

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564414.html

 

 

 

②上級コース

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564458.html

 

 

 

③エンジェルカードリーディング講座

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564484.html

 

 

 

③マスターコース

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12587564509.html

 

 

 

 

 星  楽天市場 ネットショップ オープン音譜 のお知らせ  星



お陰様で楽天市場に新たに
スピリチュアルをブレスレットを
メインとしたショップが

オープンしました音譜

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

楽天市場店では
今までブログで

ご紹介させていただいている

作品以外にも


楽天市場店限定オリジナル作品
只今、7作品取り揃えています
虹

 

楽天市場 「Miracle Stone」ショップは
こちらから是非ご覧になってみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印
https://item.rakuten.co.jp/miracle-stone33/

 


楽天市場「Miracle Stone」も
どうぞご愛顧いただきますよう
よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

キラキラ現在販売中のスピリチュアル・ブレスレットのご案内キラキラ

 

残り数点になりました!!ウインク

スピリチュアル・エネルギーと
降りて来たメッセージによって
お創りしているため
同じスピリチュアル・ブレスレットは、
創ることができません
あせる

そのため、
ベルご購入いただき次第販売終了
となります!!

 

 



商品例です音譜

 


ベル詳しくはこちらをご覧になってみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

https://ameblo.jp/cryptomeria-renatus/entry-12565753856.html

 

 

星お申込みは、こちら

 

 

心にビビッと感じたブレスレットが

あなたの元に届きますようにウインク

 

 

LINE@で繋がりませんか?

あなたと1対1でメッセージのやりとりもできますよキラキラ

ちょっとしたお悩みも一言アドバイスのメッセージを送りますウインク

まずは、ご登録してみてくださいね音譜

下矢印 下矢印 下矢印

魂のスピリチュアルティーチャー珠希

LINE公式アカウント登録

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m 

 

珠希のLINE公式アカウントの登録はこちらからどうぞドキドキ

 

あなたに「真の幸せ」を運ぶための10の言葉

ご登録されたあなたへプレゼントします星

 

LINE限定のメッセージやプレゼント企画や
LINE限定特典等も配信させていただきますキラキラ

是非お友達になってくださいね音譜