【予約特典あり♡】幸せと望みを叶える!人生を変えるスピリチュアルの真実を学ぶ講座!詳細 | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

こんばんはニコニコ

魂のスピリチュアルティーチャー珠希です虹

 

 

最近私自身も、お客さまや周りの方々も

ミラクルを起しています!

 

 

まさに、私セッション名や講座名についてる

「ミラクル」が発揮されていて

嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

継続セッションを受けられている皆さまも

 

セッションを重ねる毎に

 

意識がどんどん変化され

 

感受力が増し

 

スピリチュアルな感覚が

 

どんどん開いていらっしゃいますアップ

 

 

皆さん本当に素晴らしいですドキドキ

 

 

 

こうして意識が変化し

 

エネルギーがわかり

 

感覚も開いてくると

 

どんどん自分の望みがわかるようになるので

 

今まで気付いていなかった

 

スピリチュアルなお仕事をして行きたい!

 

そう思えてくる方も多くいらっしゃいます。

 

 

まさに

 

そんなあなたにおすすめなのが

 

この魂のスピリチュアルティーチャー養成講座なのですキラキラ

 

 

本当に必要な学びは何か?

 

人生に本当に生かせる学びは何か?

 

 

それをとことん追求して来ました。

 

 

その集大成がこの

 

キラキラ幸せと望みを叶えるキラキラ
人生を変えるビックリマークスピリチュアルの真実を学ぶ
魂のスピリチュアルティーチャー養成講座

【基礎コース】になりますドキドキ

 

 

あなたが

幸せや望みを叶えて行くために

知っておくべき大切なことドキドキ

 

スピリチュアル・エネルギーを受け取り

日常に、そして人生に生かす

その大事な大事なポイントを

お伝えして行きたいビックリマーク

 

そして、

 

ご自身でもスピリチュアルティーチャーや

ヒーラーをとしてこれから活躍されたい方ビックリマーク

 

色々ヒーリングを受けたけれど

何か物足りないと感じている方ビックリマーク

すぐに元の自分に戻ってしまった方

 

今までスピリチュアルで辛い経験をされた方ビックリマーク

 

苦しく悲しい思いをしてきた人生をここから

しっかりと幸せな人生に変えて行きたいビックリマーク

 

今年こそ、本気で人生を変えることに取り組みたい方ビックリマーク

 

もっとこれからの人生を

自分らしく思い通りに生きたいビックリマーク

 

そんなあなたを応援したいと

この講座を始めることにしましたラブラブ

 

 

今、スピリチュアルな

お仕事をされていらっしゃる

あなたにも

 

これからスピリチュアルな

お仕事を始めたいあなたにも

 

きっと初めて知るような

目からうろこ的な内容

も含まれています。

 

「え~!そういうことだったの?」

 

というような、

あなたの中でガラッと意識が変わる

衝撃的な内容でもあるかもしれませんびっくり

 

 

スピリチュアル・エネルギーを感じ取り、

あなたの心の深い深いところにある

あなたの魂と繋がって

あなたがしっかりと魂の声を聴き

自分の人生の主導権を握り

周りに振り回されず

周りにあなたのエネルギーを明け渡すことなく

いつもあなたがあなたの中心にいて

あなた自身を大事に生きる!!

 

 

宇宙と繋がり、地球と繋がり

あなたに必要なエネルギーを

しっかりと受け取り

あなたの人生に生かして行くビックリマーク

 

 

そんなあなたになれる講座ですアップ

 

 

普段、セッションをさせていただく中でも

その都度あなたに必要なことは

この学びや感覚を生かして

あなたに惜しみなくお伝えしますが

 

 

この講座を学ぶことで

更に理解が深まり

本当の意味であなたが

自分の人生に生かせるのは

もちろんのこと

 

スピリチュアルなお仕事をする上での

神髄が網羅されていますので

知っておいて損はないです!!

 

というよりも

 

あなたの財産になりますドキドキ

 

 

そして、またこの講座の次には

チャネリングが出来るようになる講座や

スピリチュアルティーチャーとして

お仕事にしたい方に向けた

(開業支援も含めた)

上級講座も続いて開講予定ですビックリマーク

 

上級では更に深く

意識のこと

この肉体と魂のこと等

もと深く学び

更にあなたの魂のレベルアップを

サポートしますアップ

 

 

 

 

現実社会を生きる私達おねがい

 

 

その日常生活の中で、

自分を生かしながら

ちゃんと地に足を付けて
生きながらも

 

 

それでいて、

 

 

宇宙繋がりながら

スピリチュアル

人生上手く取り入れて

 

 

現実社会の中で

自分の人生思う存分

自分の輝かせ

 

楽しく、豊かに
充実した人生を

生きる!

 

 

 

神様ご先祖様

お力添えもいただいて

 

自分の望み叶えて

自分の人生

自分のエネルギーを高め

創造して行くキラキラ

 

 

 

 

3次元で肉体を持って生きる私達ですが、

 

地球という惑星に生まれ、

 

宇宙と繋がりながら

 

あなたの可能性を拓き

 

あなたのを、を、

 

最大限に生かすための

 

意識エネルギー

 

大事な基礎をお伝えする

 

 

 

キラキラ幸せと望みを叶えるキラキラ

「人生を変えるビックリマークスピリチュアルの真実を学ぶ
魂のスピリチュアルティーチャー養成講座」

 

の目次をもう少し詳しくお伝えしますね!

 

 

丸レッドこの講座の本質

 

宝石赤スピリチュアル・エネルギーが実存する科学的・心理学的な理由を知って、

 スピリチュアル・エネルギーを現実で使えるようになります!

 

宝石赤肉体と意識のつながりがわかり、

 ヒーリングで体が癒される理由を、お客様に説明できるようになります!

 

宝石赤これまでの人生で、なぜ不幸せなことが起こったのか?その原因がわかるようになります!

 

宝石赤地に足のついたスピリチュアル・ヒーラーとして活動する上での

  とても大事な基礎が学べます!

 

 

丸レッドこの講座でわかるようになること

 

宝石赤潜在意識、顕在意識、グラウンディング、男性性、女性性…などの、

スピリチュアルや心理学によく登場する言葉の意味が、わかって、

お客様にちゃんと説明できるようになります!

 

宝石赤すべての命の源であり、あなたが生まれ育ってきた

 地球の生命エネルギーとちゃんとつながるグラウンディングが、

 できるようになります!

 

宝石赤密接につながる心と体の関係を知って、

どんな意識が病気を引き起こすのか?や

どう意識を変えたら健康になれるのかが、わかります!

 

宝石赤あなたの望みを叶える為に必要な

あなた中にある、男性性と女性性の

両方のバランスの取り方がわかります!

 

宝石赤ご先祖様や神様と仲良くなることで、

あなたの幸せや望みを叶える強力なサポートを

いただけることがわかります!

 

宝石赤どうすれば不幸せな人生パターンを幸せな人生へと変えられるか?
  わかるようになります!

 

 

 

丸レッドこの講座でできるようになること

 

宝石赤あなた自身の浄化・プロテクションができるようになる!

 

宝石赤自分と地球と宇宙がつながるグラウンディングができるようになる!

 

宝石赤スピリチュアル・エネルギーを感じられるようになる!

 

宝石赤辛く苦しかった人生を、幸せと望みを叶える人生へと

 自分で変えて行けるようになります!

 

 

 こんな方におすすめです!

 

 

 

・今までスピリチュアルなことを学んできたけれど

 辛い経験をしてしまい、余計に自信をなくしてしまった方
 

・スピリチュアル・エネルギーを感じられるようになりたい方

 

・スピリチュアル・エネルギーをこれからの人生に

 幸せや望みを叶えるために使えるようになりたい方

 

・天(宇宙)と地(地球)と自分(人)の繋がりを深め

 自分で浄化やプロテクションができるようになりたい方

 

・苦しく、辛い経験をしてきた人生をここから

 希望の光に変えて人生を豊かに生きたい方

 

・ご自身でもスピリチュアルティーチャーやヒーラーとして

 お仕事で活躍されたい方

 

 

 この講座を受けると、あなたはこうなります!

 

 

 

・今まで学んだスピリチュアルの経験さえも

 自信へと変えられるあなたになります!

 

・スピリチュアル・エネルギーを感じられるあなたになります!

 

・スピリチュアル・エネルギーをこれからの人生に

 幸せや望みを叶えるために使えるようになります!

 

・天(宇宙)と地(地球)と自分(人)の繋がりを深め

 そして、神様やご先祖様のお力添えをいただけるあなたになります!

 

・苦しく、辛い経験をしてきた人生全て(陰)が

 あなたの希望の光(陽)へと変わり、愛と喜び、

 そして豊かな人生へと変えて行けます!

 

・スピリチュアルティーチャーやヒーラーとしての

 お仕事に自信を持って活動して行けるようになります!

 

 

 

<基礎コース テキストの目次(予定)>

 

星 1. スピリチュアル・エネルギー

 

宝石緑スピリチュアル・エネルギーとは?

 

宝石緑五感と、スピリチュアル・エネルギーの感じ方

 

    宝石白五感とは?(視覚、聴覚…)

    宝石白スピリチュアルエネルギーを五感でとらえると・・・

      (例 視覚が得意な人は映像でとらえる)

 

 

宝石緑天(宇宙)・地(地球)・人(人間)について

  

 宝石白天とは?(宇宙=目に見えないものを含めたすべての情報)

 宝石白地とは?(地球=3次元、時間、重力)

 宝石白人とは?(自分の望みをかなえる)

 

 

星  2. 地(地球)とつながる方法~ライト・グラウンディング・メソッド

 

宝石緑オーラとは?

   宝石白体をとりまき数層になっている…

 

宝石緑チャクラとは? 

 宝石白体にあるエネルギーの出入り口で…

 

宝石緑グラウンディングとは?

 

宝石緑オーラとチャクラの呼吸法
   ~エナジーボール・クレンジング~

宝石緑ネガティブエネルギーから身を守る 

   ~シャイニング・オーブ・プロテクション~

宝石緑地球と自分と宇宙を繋ぐ 

   ~ライト・グラウンディング・メソッド~

 

 

星  3. 人とつながる方法~肉体と魂、意識について

 

宝石緑肉体と魂とは?

    宝石白肉体とは?

      ・肉体とは地上で生きて幸せを体験するための、

      魂を覆っているボディスーツのようなもの

 

  宝石白 魂とは?

    ・自分の本質

     心の奥深くに魂がある

 

    ・癒され、浄化やチャネリングで感覚を開いていくと、

     魂の望みがはっきりとわかるようになる

 

    ・宇宙の中心では魂として存在していた

    ・地球で様々な経験をして学ぶために、地球の肉体に宿る

 

 

宝石緑顕在意識と潜在意識

  宝石白顕在意識とは

   心の中の表面でふだん思考をしている部分

 

   ・魂や潜在意識の願いよりも、

   身を守る為に、社会の常識や他人の意見を優先しがち

 

   ・顕在意識の役目は地上や社会の中で安全に身を守ること

    自分の身を自分の判断で守れるようになれば、

    他人の意見から自由になれる

 

  宝石白潜在意識とは

    心の大部分は潜在意識でできている(90%以上)

    心のふだん意識していない部分が潜在意識

 

   ・潜在意識の奥に魂がある

 

   ・潜在意識は過去の記憶や思い込み、感情でできている

    過去の大きな感情やトラウマに人の行動は左右されて

    人生がこじれる

 

   ・エネルギーワークやセッションで

    潜在意識のネガティブな思い込みやトラウマに気づいて、

    書き換えると、人生は好転する

 

宝石緑病気について

  宝石白心と肉体はつながっている、切り離せない

  宝石白事例 梅干しと唾液、病は気から、症状と心の関係、私の事例

 

宝石緑陰と陽 

  宝石白陰陽とは?

   この世は陰と陽のバランを取り合って、成り立っている

   陰があれば必ず陽もある、一対で存在する

 

  ・陰を転じて陽にできる!

   たくさんのつらい体験で貯めた陰のエネルギーを、

   陽に転じて、幸せを実現する力になる

 

  =つらい感情(=陰のネガティブ・エネルギー)を

    たくさん感じてきたら、

   「もういやだ!これは私の生き方じゃない!」と

   心の底から思えるようになり、

   ため込んだネガティブ・エネルギーを、

   幸せを実現する力にできる

 

宝石緑男性性と女性性

  1. 男性性とは?

    人間の陽のエネルギー

    決断・計画・行動するエネルギー

 

  2. 女性性とは?

    人間の陰のエネルギー

    感じ取って育くむエネルギー

  

  3. 未熟な男性性と女性性を
    成熟した男性性・女性性へと成長させる

     宝石白未熟な男性性とは?

     宝石白未熟な女性性とは?

 

     宝石白成熟した男性性とは?

     宝石白成熟した女性性とは?

 

  4. あなたの中にある男性性と女性性を活かす   

     宝石白女性性で感じたことを、

      男性性を使って決断・行動することで、願いは叶う

 

     宝石白未熟な男性性・女性性では願いは叶わない

      男性性・女性性を成熟させると、願いを叶えられるようになる

 

星  4. スピリチュアル・エネルギーを感じてみる

 

宝石緑オーラとチャクラの呼吸法 ~エナジーボール・クレンジング~の実践

宝石緑ネガティブエネルギーから身を守る ~シャイニング・オーブ・プロテクション~の実践

宝石緑地球と自分と宇宙を繋ぐ ~ライト・グラウンディング・メソッド~の実践

 

宝石緑一霊四魂とは?

       神道とは?

       魂とは?

      それぞれの魂の働き

      魂の中心(なおひ)が4つの魂を統括している

      日本の神様に守られている

 

 

宝石緑神仏に愛されるあなたになる

  宝石白見えないけど力を貸してくれている

    神仏に「こうなる、これを成し遂げる」とコミットして、

    必要なことを教えてもらう

     そうすることで、どうなったかの事例

 

宝石緑ご先祖様のサポートを受ける

     宝石白 ご先祖様とは?

      自分の命とご先祖様はずっと血縁でつながっている

 

     ・生まれる前の宇宙の中心でご先祖と会っていて、
     現世に必要な情報(記憶、才能)を受け渡されている

     ご先祖様の一部が自分の魂にも刻まれている

 

    ・ご先祖様に「こうなる、これを成し遂げる」とコミットして、

     必要なことを教えてもらう、助けてもらえる

 

    ・おすすめの神社参拝の方法

    ・身近にできるお墓参りの方法

 

宝石緑コミットメントワーク

宝石緑アファメーション

 

 

他のスピリチュアルでは

なかなか学べない濃い内容ですビックリマーク

 

私が今まで学んだ知識や実践によって得たことを

惜しみなくお伝えしますビックリマーク

 

 

【受講方法】

 

・平日コース   1回/週×3回

・土日祝コース  1回/週×3回

・3日間集中コース

 

宝石赤1日5時間×3回(3日間)

 

  11:00~17:00

  (ランチ休憩1時間)

 

【開催場所】

 

   名古屋市内(予定)

 

【受講金額】

 

   300,000円(税込)

 

  ベルお支払い方法は一括払いだけでなく

   Paypalでのクレジット払い(分割も可能)もできるようになりました!

  

【受講特典】

 

 宝石赤講座受講内での随時エネルギー調整をさせていただきます。

 宝石赤講座受講期間中のエネルギーサポートをさせていただきます。

 

【予約特典!】
 4月中にお申込みいただたあなたへリボン

 個人セッション2回分(¥50,000相当)をプレゼント!

 また、講座受講後にご感想をくださると

 あなたに今必要な遠隔エネルギーワークを

 1ヶ月サポートさせていただきます虹

 

日程等詳細は

あなたのご希望日程を伺い

調整させていただきながら

別途ご案内させていただきます。

 

 

キラキラ幸せと望みを叶えるキラキラ

人生を変えるビックリマークスピリチュアルな真実を学ぶ

魂のスピリチュアルティーチャー養成講座【基礎コース】

 

ベルお申込みはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

予約フォーム

 

 

お問い合せはこちら

     矢印 矢印 矢印

お問い合せフォームはこちら
   

あなたのお申込みをお待ちしていますキラキラ