進化する魂・・・グレードアップ大作戦! | アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

アラフィフからが人生の本番!あなたの心の闇を光に変えて未来を創る!ヒーリング

温かな光に包まれ癒されました!
心がスッキリしました!
パワフルなヒーリングでした!

今この瞬間からあなたの魂が
最高にワクワクする人生を生きる!

スピリチュアルティーチャー珠希

 

こんばんは、スピリチュアルティーチャー珠希ですキラキラ

 

本日のテーマは『進化する魂・・・グレードアップ大作戦!』です。

 

 

 

魂も日々、アップデートして、どんどん更新されています。

 

 

 

私達が毎日を過ごしているその日々の中で、思い、感じて、経験して・・・それを繰り返して行くことで、

魂もどんどんアップデートされて、進化して行きます音譜

 

 

 

でも、何をアップデートしているのかはてなマーク

 

 

 

 

内容が重要になってきますビックリマーク

 

 

 

日々、無意識に、良くない現実を生み出しそうな言葉であったり、本当の望みを願うのが怖いために、自分を偽って、本当には願っていない、否定的な願いばかりが魂に刻まれ、それがアップデートされているという場合もありますあせる

 

 

 

これになかなか気付かないのです・・・汗

 

 

 

言葉、意識、願いをいつの間にかすり替えてしまっていたりします。

 

 

 

 

これはずっと自分が人生で築き上げてきてしまった、意識の癖であったり、感情の癖であったりが、

どうしても身についてしまっているので、楽な方に、自分が辛くない方に持って行きたいとしてしまうが故ですえーん

 

 

 

こういった時、元々、何でも良い方向に捉えてしまう超ポジティブ派の方は、すんなり抵抗がありません。

 

 

 

私はといえば、本当の望みに向かうことが怖くて、本当に自分とちゃんと向き合えるまで時間もかかりましたあせる

 

 

ウジウジ派だったので、そこを変えるのは、スピリチュアルのエネルギーワークやセッション、学びが大きかったのですが

 

 

それに以外では、やっぱり、先日の「器が先」の記事でもお伝えしたように、

 

 

変わるという決意でした。

 

 

 

中途半端な決意ではなくって、本気の決意です!

 

 

 

「絶対に変わりたいビックリマーク

 

「もう以前のようには戻らないビックリマーク

 

 

 

 

そう決意したら、もう、戻れないような状態に自分を置いてしまうんですアップ

 

 

そう自分を良い意味で追い込むと、もうやらざるを得なくなりますあせる

 

 

 

 

後ろを振り返る暇もなくなりますビックリマーク

 

 

 

もうそれに向かってまっしぐら。。。に自然となってなって行くのですビックリマーク

 

 

 

 

そう言うと、我武者羅なイメージが沸いてしまうかと思いますが、力み過ぎてもダメなんです。

 

 

 

焦ると意識ばかり空回りしてしまうからです。

 

 

意識に行動がくっついて初めて、宇宙も応援してくれるようになりますラブラブ

 

 

 

なので、力み過ぎるのなくて、調度良い加減、ガツガツでなくてふわっとちょっと緩ませて・・・がポイントですウインク

 

 

 

自分の中をギツギツにしないで、ふわっと、詰め込み過ぎないでちょっと隙間を作る・・・

 

 

 

そんな感じに空間を作って緩ませていると

 

 

ちゃんと宇宙からのメッセージに「これだ!」って気付いたり、ヒントが掴めたりします流れ星

 

 

 

 

 

そうすると、良い方向に魂のアップグレードがされて、どんどん進化して行くのが分かってきますキラキラ

 

 

自分の変化に自分も気付けるようになります照れ

 

 

 

決めて⇒行動をするラブラブ   でも、自分の中に隙間は作る照れ

 

 

 

でないと、応援してくれる周りの存在や宇宙の存在がメッセージやヒントを与えてくれているのに

 

受け取って、自分に落とし込む・・・ことができなくなってしまうからですショボーン

 

 

 

魂をどんどんグレードアップさせて、もっともっと自分の魅力を最大限に引き出して行きませんか音譜

 

 

宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫

 

珠希のLINE@の登録はこちらからどうぞドキドキ

 

LINE@限定のメッセージ、その時々にお伝えしたいチャネリングメッセージや

神様と神社のことGAIAカード、GALAXYカードなどからの大地・宇宙からのメッセージも配信させていただきますキラキラ

 

あなたにきっと今必要なメッセージが届きますビックリマーク気づきやヒントにしてみてくださいねラブラブ

 

是非お友達になってくださいね音譜

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ID : @gaw6668m