【仮想通貨】バイナンスコインから目を離すな。 | 【毎日更新】副業オタクDr.TAKAHASHIの稼ぐネットビジネスマンブログ

【毎日更新】副業オタクDr.TAKAHASHIの稼ぐネットビジネスマンブログ

普段はWEB広告代理店。ネット副業大好き人間。

2017年度の億り人。

仮想通貨、アフィリエイト、FX、バイナリーオプション、せどり、輸入・輸出、不動産、MLM、Airbnb何でもチャレンジ。

どうも、TAKAHASHIです。

 

金曜の夜は久しぶりに

パーティーにお呼ばれしました。

 

起業家さん達が集まる、

ちょっと意識高い系です笑

 

近頃の起業家さんたちの間でも

仮想通貨への注目度が高い。

 

以前、企業の資金調達に

仮想通貨を使う話をしましたが

既に実行されている方もいました。

 

それまでは

銀行やベンチャーキャピタルが

担ってきたものがいつの間にか

仮想通貨に取って変わられつつある。

 

その空気を肌で感じましたね。

 

で、そこで上がった話題として

バイナンスコイン(BNB)の

上昇率が異常なものであること。

 

BNBはこの3週間で

7倍の爆上がりをしており、

仮想通貨の時価総額ランキングでは

1位:ビットコイン(BTC)
2位:イーサリアム(ETH)
3位:バイナンスコイン(BNB)


と、第3位に食い込んでいる、

今話題沸騰中の暗号資産である。

 

じわじわ来ている背景には

取引所であるバイナンスが

大元にあるのが強い。

 

DeFiとの相性も良く

プラットフォームとしての

成長性も大いに見込める。

 

もしビットコインを

時価総額で抜いたとしても

決して驚くべきことではない。

 

それだけの可能性を

バイナンスコインは秘めている。

 

 

ちょうど、こんな記事を見かけました。

 

(クリックしてみて)

 

バイナンスばら撒きって

正気の沙汰じゃないよね笑

 

でも取っ掛かりとしては

最適なんじゃないかなと思います。

 

どんなものかなーと

気になっているので

僕も登録してみました。

 

可能性のあるコインを

自らの足で知りに行くのは

本当に楽しいものがあります。

 

あなたもぜひ、

そんな情報を探しに行ってみてください。

 

仮想通貨を購入するなら

Fiatbit Card(フィアットビットカード)の申し込みはこちらからどうぞ。

 

Twitter
https://twitter.com/TAKAHASHICRYPT1

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057009875316