EmblemVaultのClaim(CrackOpenVault)の説明をしようと思います(MetaMask使用)
まず自分のアドレスにあるEmblemVaultを開き、Claim(CrackOpenVault)をクリックします。
するとMetaMaskが立ち上がり確認をクリックすると、EmblemVaultをClaimすることができます。確認作業時にはネットワーク手数料がいるので、ネットワークあった手数料を用意する必要があります。
EmblemVaultをClaimすると CLAIMED の表示が出てると思います
(パスフレーズ、秘密の鍵が見れる状態になっている)
この状態になると二度と転送はできなくなります。パスフレーズ、秘密の鍵が見れるので
当然ですね(;'∀')
Get Keysをクリックすると署名リクエストが来るので署名するとパスフレーズ、秘密の鍵、テキスト(TEXTinVaultが作成されている場合)が見れるようになります
このWalletをMetamaskで使いたい場合は、赤丸のところをクリックして秘密の鍵をコピーします
Metamaskを立ち上げていただき赤丸のところをクリックして
アカウントのインポートをクリックして
秘密の鍵をペースト、インポートクリックして終了です!!
簡単ですね
COVAL(EmblemVault)に興味持っていただけた方はこちらを見てください![]()
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
良かったらtwitterフォローしてください![]()







