ビットコインの30分チャートです。
しばらくして夜10時30分、11時にナスダック指標発表があります。

左側には紫色の指で
昨日入ったロングポジション入口区間106,775.9ドル
そのまま今日の戦略につながりました。

昨日の反乱が強く出てこない
現在、12時間チャート – >日ボンチャートMACDデッドクロスプレスが進行中です。

状況に応じて、一番下の3番区間の下まで
強く震えることができ、昨日ロングポジションを維持している人がいると思います。
手節価格などの操作方法について詳しく説明します。
慎重に確認してください。

*空色指移動経路
双方向ニュートラル
ショート->ロングスイッチング戦略

1. 107,300.3火ショートポジション進入区間 / オレンジ色抵抗線突破時手節街

2. 106,222.2ブルロングポジションスイッチング/2番区間タッチ時の手節価

3. Top区間ロングポジション1次ターゲット -> Good 2次ターゲット

12時間キャンドルが生成される9時まで重要です。

9時以降は下部に水色の指106,222.2火
主な支持ラインになります
現地からすぐに降りると、2番目の区間
主な支持ラインが分かれています。

パターン上では6+12区間です。

すぐに2番区間タッチすると、
今日強く震える可能性が高まるから
注意してください。

– ロングポジションを維持している人
上部にショートポジション入り口タッチなし
夕方9時前に2番区間
マンタをタッチする場合は、手節で運営する必要があります。

レバレッジに合わせて調節してもいいと思います。

上部に1番区間タッチ後に落ちると
垂直下落条件になるんです。

Bottomの下から3回から
最大ボリンジャーバンド一棒チャート支持線区間
100,685.5ドルまで押されることができますので参考にしてください。

私は分析を残しました。
無責任に突然視点を変えたり、無敵ではない。

原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいと思います。

 

一昨日

トレード終了: ストップロスに到達

こんにちは
ビットコインガイドです。

7月1日の分析文作成後、動き確認してみます。

 

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

左側に紫色の指で106,775.0ドル
6月30日に進入したロングポジション進入区間そのまま
戦略をリンクしました。

水色の指ショート->ロングスイッチング戦略で
上部に107.3Kショートエントリーまでタッチできない
1番区間で垂直下落発生。
下部にロングポジションスイッチング区間 – >正確にBottomまでタッチした後
一番上にグレート区間まで反騰に成功しました。

戦略的にはショートポジションエントリータッチがなかったので
キャンセル処理ですが、
6月30日ロングポジション戦略に対する責任感で
手折処理を進めました。

危険かもしれません。
私は手節をわざとタイトに捕まえました。
結局は表示したボトムまで撮って
4900ドルほど上昇が進行中です。

原則として、短い手節の後、Bottomで
ロングエントリになるととても良いシナリゴでしたね。

昨日まで下方に見た専門家が多かったようです。
残念ながら、3連続パーフェクトは失敗しましたが、
結局はチャート通りに行きます。

原則売買で良い習慣を作っていくと
結局は収益につながると思います。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。