左側の日足ラインを見ると、BTC が潜在的なダブルトップ構造から抜け出しつつあることがはっきりとわかります。
その後、7月4日から5日にかけてネックラインを下回りました。
しかし、次の数日でボトムフリップとなり、ダブルトップは失敗しました。

そして右側の外周を見ると
短期EMAは中期EMAを下回らなかった
同時に、この 2 週間の取引高は、前回の上昇時の取引高よりも大幅に減少しました。
しかし、市場のパニックとショートセンチメントにより価格が上昇する可能性があります。

したがって、これが最後の波で市場に参入した個人投資家を一掃する市場の主力だと思います。
そして彼らがより多くのチップを獲得できるようにします
同時に、59000 付近でかなり多くの買いが入っていることがわかります。
したがって、次のトレンドは2種類になるはずだと考えています

1. 上向きに突破した後、圧力は約 70,000 に戻り、その後上昇を続けます (赤矢印)
2. 主力が十分なチップを吸収するまで約 59,000 の底近くまで下がり、その後上昇します (青い矢印)

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。